プレッピーの喜怒哀楽

2023-04-08 05:17:00

「止まない雨はない」「明けない夜もない」

長かった、新型コロナウィルスとの戦いも少しづつ落ち着いてきています。

 

「止まない雨はない」「明けない夜もない」と我慢をしてきましたが…。

 

思っていた以上に長かったですね。

 

まだまだ油断はできませんが、

 

次にどんな事態が起ころうとも、へこたれない人間になるように力強く進みましょう。

 

 

 

何があっても、学ぶことで得た力は侵されません。

 

地震が来ても崩れません。

 

大きな波にさらわれることもありません

 

泥棒に持っていかれることもありません。

 

学んだ知識が役に立つこともあるでしょうし

 

がんばりながら培った忍耐や、

 

自分の頑張りに寄り添ってくれた仲間は

 

貴重なお宝です。

 

 

2023年度、また皆さんと、良い学びができるよう一緒に頑張ります。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。